MainMenu

2014年8月19日火曜日

季節外れのクリスマスってわけじゃないけど新チーム員と雪遊び

綿棒さんのナンパ術によって別鯖から引きぬかれ
ウェルス が出鬼に帰ってきました!これからもよろしく!


さて、2014/8/16の集会のスケジュールは次のような感じでした。

23:00 ~ クーナライブ
23:30 ~ 採掘基地防衛 絶望
0:00くらい~ チーム拠点凍土にてワイワイ

ってことでいつもどおり適当におスクショで終わります。
お疲れ様でした。



▲インドア派らしくこの日のライブはモニタですます
▲2チームに分かれていざ絶望
▲しかしこの日はイマイチ奮わず2回とも失敗・・・
▲気を取り直して拠点引っ越して楽しむことに
▲ウェルスの希望により久しぶりの凍土に決定!
▲凍土に佇む変態ひとり
▲なんか言ってます。
▲初見なのに一直線にラッピーの頂上へたどり着くウェルス
▲さすがすぎた
▲tikkuが座るとなにかがささる
▲どうやらtikkuは充電式のようです。
▲アンブはどこにいったのかと探してみれば
▲ラッピーの左肩にひっかかってました
▲一方下界では神様が降臨中でした
▲雪の上にも3年・・・?
▲さすがハイカミ様です。
▲反対側には馴染みすぎなロボひとり
▲基地内には寝落ちしかけの黒い人ひとり
▲そして現れる伯爵様(キャーステキ
▲ビシッと決める決めポーズ。決まった・・・・!
▲なのにこの扱い
▲なんなんでしょうこの扱い
▲変態じゃないよ
▲変態という名の紳士だよ
▲まったく失礼極まりない
▲伯爵様の感動的な優しさ
▲伯爵様のご好意を無下にするロボ畜生
▲なんだ恐れ多いということか。それなら仕方ない。
▲なんといっても伯爵様は新世界の神だからな
▲ここで神々のベストショットを皆様へプレゼント
▲本日出血大サービス
▲伯爵様の晴れ着を初公開
▲いい感じでしょ?
▲伯爵様の美貌に思わず感激の声を上げるtikku
▲ほぅら遠慮せずともよいのだぞぉ~

いやぁ、tikkuの伯爵への信心が伺えるよき一日でした。
そういやEP3まであと一週間ちょっとです!みんなで楽しみましょう!

1 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様~

    伯爵の変態…いやいや…新世界の神様っぷりには脱帽ですゎ~

    EP3のために、伯爵のレベルUPも期待しております(≧∇≦)

    返信削除