MainMenu

2015年10月12日月曜日

こんなところにアークスカフェがあってごめんなさい!

東京だけかよー大阪にも来いよーって思ってたら京都に来たので行って来ました(汗とおかんも)
 
祝日の月曜とはいえ大盛況






並んでる時に前のほうにいた数人組が会話してて、飛び交ってる名前がリンさんとかカイさんとかキャラ名っぽくて面白かった(オフ会かな?)

以下店内



通常メニューはケーキやらプリンやらアイスの色んなスイーツ、明太子・ミートとか様々なパスタ、カレーなどを食べ放題!バイキング形式だから見た目そっちのけでドッサリ皿に乗せてしまって汚かったんで撮り忘れました^^

店員さんはナウラ衣装。イイゾイイゾォ




店内と店員とおかん

ちょっと醤油っ気がきついながら優しい味。から揚げは噂どおりの美味しさ



なんか雑www
あんまり期待してなかった全知ピザが一番美味い…ソースはイカスミ
あまり煩わせるな、面倒だ
紙はお持ち帰り余裕でした
10種の中からランダムでコースター…当たり引いたかな?





満足な結果だったけど制限時間が1時間だからあんまりゆっくりできないのが残念w(混んでたしジュース取りに行くだけで時間かかる)

あと店内はぷそ1と2のOPのBGMがかかって壮大だったけど、一般客は戸惑いそう(

愛知県からもスーツケース持参のプロアークスが来てたみたいで、3人で追加メニュー(500円)を12個注文してた…コースターコンプとかするつもりかな?ガチ勢かよ…

以上アークスカフェのレポでした。



2 件のコメント:

  1. おつ!おかん同行ワロタwwwww
    PSO2だけでなくPSO1のBGMもかかってるのはいいねー

    返信削除
  2. 元々鳥を見にカフェ行く予定だったんだけどぷそ来ちゃったからアークスカフェになったw

    返信削除