MainMenu

2016年7月3日日曜日

出鬼アルバム リニューアルしました!

毎度お久しぶりです。

ブログは更新してなくても、ちゃんとPSO2やってますよ?



さてさて件名のとおり、
このブログのコンテンツのひとつ「アルバム」をリニューアルしました。

ずっとGoogle+のページをアルバムとして使っていましたが
どうもサービス側に変更があってアルバムとして使いづらくなってしまったようで・・・
長らく更新さえ出来てませんでしたが、この機会にFlickrに乗り換えてみました。




これからは、上部の赤いアルバムボタンをクリックすると
ブログ内のアルバムページが開くようになります。



一番上の画像をクリックすると、
Flickrに作成したグループ「~出鬼~ PSO2アルバム」が開きます。



Flickrのアカウントをとる手間はありますが、
ここは、グループの参加者になればだれでも画像をアップできるようにしています。

いままでは撮ったSSをなんでもかんでもアップしていましたが、
さすがに無理があるので、出鬼のみんなが
「いいな」と思えたSSを集めていけたらいいなと思っています。

参加したい方は気軽にお声をかけてくださいね。


また、ブログ内「アルバム」ページの下部には、
メンバーが個人で集めているアルバムやブログなどあれば掲載したいと思っています。



とりあえずrakiのFlickrアルバムだけ載せていますが、
ここも載せてほしいリンクがあれば気軽に連絡ください。
Flickr以外のアルバムやブログなど、PSO関連でメンバーの管理物ならなんでもOKです。


画質がきれいになってSS撮るの楽しいので
是非みんなでSS撮影たのしみましょう!


またブログの新しい背景とか撮影したいなー

それではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿